
| - | | - | - | pookmark |
 
 
ヤマハ MSD1455
YAMAHA MSD1455 とってもナイス

パール FS1435
Pearl FS1435B/C ベリーナイス


終わり!
| いっちー | 01:02 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
ファイル0003.jpg
日付は変わりましたが、29日はあんぱんの兄貴的存在、テケテケくんの誕生日でした(*´∇`*)
21歳おめでとう!
わたしは仕事でお祝い行けなかったけど、みんなでお祝いしたみたいです★
いいなー

そして3日〜5日はあんぱんで長野に行きます
が、わたしは別の旅行と重なってしまったため不参加となりますた(/_\;)
むー残念;
夏休みはわたしも行くんだからねっ!

わたしは1日〜伊豆に行ってきます☆
その話はまた後日にでも
ではでは♪


みけ
| みーけ!>< | 02:31 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
100416_2140~01.jpg
みけです!
17日で20歳になりました!
のでテンプレ変えてみました(?)

16日のライブでサプライズがあってびっくりした!
お祝いしてくれて皆様、サプライズを考えてくれたRYUさんマツさん、協力してくれたテケテケくん、どうもありがとう!(*´д`*)
みけは幸せです♪


さて、ライブでは全く触れなかったので、ブログで失礼します
3月20日をもって、ベースのがちがちくんが脱退いたしました
報告が遅れて申し訳ありません
残念なことですが、ベースが死ぬほど好きな彼が、また別のバンドでステージに立つことをわたしは楽しみにしてます☆
バンドに入ったばかりのわたしに積極的に話しかけてくれたのががちがちくんだったんだよね!(`・ω・´)
がちがちくん、今までホントにお疲れ様でした(*´ω`*)
これからも飲みに行きましょう!

そんなわけであんぱんでの次のライブは未定です
わたしは行けないんですが、GWは2泊3日で長野に行くらしいですよ〜(*∩∀`*)
お土産よろ!

ではでは
けいおんを見てるとあんぱんに会いたくなるみけより
| みーけ!>< | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
西荻窪アニメソングフェスティバル番外編“アニソンDJ祭りvo.2” 
4月16日(金) 
西荻窪ターニング 
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/link.html 
open19:00/start19:00 
前売り1800円/当日1800円(drink別600円) 
DJ-Ryu、鶴マツ雄 
DJ-ともか 
DJ-のっしー 
DJ-ほにゃん 
DJ-AKBラジオ会館、 
LIVE:みけ、MAiKO 


**************



DJイベントのゲストライブです^^
アニソン歌うよー!
よかったら遊びにきてください☆
しかしわたし以外書かないブログだな・・・笑


みけ
| みーけ!>< | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
こんにち〜みけです
20日はおつかれさまでした!
楽しすぎました!やばかったです><
テンションあがりまくりでしたね〜
ぴょんぴょんはねすぎて体が激痛ですよ、うはは
対バンのみなさまも素敵すぎました!
コスプレのクオリティとか笑
次はコスプレしたいなーうーむ
メンバーのみんなもおつかれさまでした^^
楽しかったよー



http://www.youtube.com/watch?v=q73e5vHa24c&feature=related
サウスポーはまりまくりです
昔のアイドルの曲ってなんか好き

では☆
| みーけ!>< | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
 『西荻窪アニメソングフェスティバルvol.4』
日時:2010年3月20日(土)
場所:西荻窪ターニング
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html

open 17:00
start 17:30
前売り 1800円(+ドリンク代600円)
当日 2300円(+ドリンク代600円)
※学生さんチケット代半額(要学生証提示)
 高校生以下チケット無料!!!

出演
IRIA

前向きネガティブ

あんぱん

八神家

MAikO

シークレット横丁

DJ&MC担当 RYU&鶴マツ雄


************************


というわけでライブのお知らせです!!
あんぱんは3番手、18時50分〜になります^^
前回以上にパワーアップしたあんぱんをぜひ見に来てくださいね!!

前売りはコメントや各メンバーのmixi、みけコミュニティにて受け付けてますので、お気軽にどうぞ〜☆
では!



みけ
| みーけ!>< | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
 お世話になってます、みけです
みけ個人で出演するライブですが、良かったら遊びにきてください><

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


むちこくむけっせき
〜テレホンカードどうしよう〜


1月31日(日)

場所:新井薬師SpecialColors
http://specialcolors.jp/

チケット:前売り2000円(D別500円)

開場:19:00

開演:19:15

☆むちこくむけっせき初ライブです!!!!!
歌ありダンスありトークありプレゼントありのお祭りパーティー!!!!

ついでにまみりんの19回目の誕生日もお祝いしてあげて。

当日限定DVD発売予定☆


出演

むちこくむけっせき
〜テレホンカードどうしよう〜

*みけ
*もも
*こはる
*まみりん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スペースあざーした!!
チケットはみけのブログ、mixi、コミュにて受け付けてます〜〜


みけ
| みーけ!>< | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
おめでとうございます★
今年もあんぱんをよろしくお願いします!

みけ以外のみんなは初詣に行っているようで、みけはお留守番です笑
電話くれたのでま、いっか〜

そんなわけで今年も頑張るヨ!(^q^)


みけ
| みーけ!>< | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
 ライブお疲れ様でした。
出番を待ってる間は相変わらず心臓がバッキンガム宮殿だったけど、ステージに登ると以外にも落ち着いてて(後ろのほうでステルスだったからかもしれないけど)、前回よりもマシな演奏ができたと思う。

そして相変わらず無礼なもんで、他のバンドの方に大して挨拶もできずに申し訳ありません。

今回、他のバンドの方の演奏を見ていて思ったのは演奏でも魅せるしMCでも魅せるということ。
自分も面白おかしく話せるようになりたいです。
| いっちー | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
ベースのがちガチです

ちょっと間が空いたけど、ライブお疲れ様でした

書きたかったことはミクシーの日記でだいたい書いちゃったんで
まあ今更あまり書くこともないのだけどw

そういえば日記では対バンの人たちのことに一切触れてなかったのでちょっとだけ書いておく



1バンド目・・・びるげいつ
全体的に上手い
全員弾き語りできるとかすごすぎ
キューティーハニー?の最初の16分のベースがかっこよすぎだった

3バンド目・・・Crazy Bear(スペルあってる?w)
今回2度目の対バンだった
2度目なのに人見知り激しい俺はほとんど話せず申し訳ないw
スペクターのベースやっぱりかっこいい。俺も欲しい。勿論演奏も上手かった
ギタボの女子はギター歴何日か分からないけど、クリスマスプレゼントにもらったと言ってたから
相当歴浅いだろうけど、それにも関わらずあんなに弾けるとか羨ましい。俺もまたギターやりたいな

4バンド目・・・IRIA(スペルあtt(ry))
ごめんなさい、疲れてたんで後ろの席で座って聴いてましたw
でも音だけ聴いた感じだとみんな上手だった。エドワーズの変形かっこいい



はい、そんな感じ
肝心の俺は、楽しかったけど演奏クソすぎたんでこれからも精進します
あと2ヶ月で俺も歴2年か〜
| がち | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |