
| - | | - | - | pookmark |
 
 
ヤマハ MSD1455
YAMAHA MSD1455 とってもナイス

パール FS1435
Pearl FS1435B/C ベリーナイス


終わり!
| いっちー | 01:02 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
 ライブお疲れ様でした。
出番を待ってる間は相変わらず心臓がバッキンガム宮殿だったけど、ステージに登ると以外にも落ち着いてて(後ろのほうでステルスだったからかもしれないけど)、前回よりもマシな演奏ができたと思う。

そして相変わらず無礼なもんで、他のバンドの方に大して挨拶もできずに申し訳ありません。

今回、他のバンドの方の演奏を見ていて思ったのは演奏でも魅せるしMCでも魅せるということ。
自分も面白おかしく話せるようになりたいです。
| いっちー | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
本日紹介する映画はこちら
メンフィス・ベル

メンフィス・ベル 1990年 アメリカ

第2次世界大戦時、アメリカが生み出した“空飛ぶ要塞”B−17の1機メンフィス・ベルに乗り込んだ10人の若者を描いた戦争映画。24回の白昼爆撃の任 務を遂行していた唯一の爆撃機、メンフィス・ベル。故郷に帰るまであと残る最後の1回の飛行を前に、ほとんどが10代の若者の乗組員達は明日を胸にそれぞ れの思いで前夜を過ごしていた。そして翌朝、朝焼け雲をついてメンフィス・ベルと10人の若者は飛び立ってゆく……。

なかなか面白かった。
撮影には実際の飛行機を使用しており、迫力がある。
ドイツ軍機の攻撃の仕方に多少不満が残るが、その他の演出が良かったので満足。
| いっちー | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |