<< 2回目のライブ終了! | Main | お疲れちゃん >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
ベースのがちガチです

ちょっと間が空いたけど、ライブお疲れ様でした

書きたかったことはミクシーの日記でだいたい書いちゃったんで
まあ今更あまり書くこともないのだけどw

そういえば日記では対バンの人たちのことに一切触れてなかったのでちょっとだけ書いておく



1バンド目・・・びるげいつ
全体的に上手い
全員弾き語りできるとかすごすぎ
キューティーハニー?の最初の16分のベースがかっこよすぎだった

3バンド目・・・Crazy Bear(スペルあってる?w)
今回2度目の対バンだった
2度目なのに人見知り激しい俺はほとんど話せず申し訳ないw
スペクターのベースやっぱりかっこいい。俺も欲しい。勿論演奏も上手かった
ギタボの女子はギター歴何日か分からないけど、クリスマスプレゼントにもらったと言ってたから
相当歴浅いだろうけど、それにも関わらずあんなに弾けるとか羨ましい。俺もまたギターやりたいな

4バンド目・・・IRIA(スペルあtt(ry))
ごめんなさい、疲れてたんで後ろの席で座って聴いてましたw
でも音だけ聴いた感じだとみんな上手だった。エドワーズの変形かっこいい



はい、そんな感じ
肝心の俺は、楽しかったけど演奏クソすぎたんでこれからも精進します
あと2ヶ月で俺も歴2年か〜
| がち | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 22:48 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
うぉぉぉ、今更ながら
エドワーズの変形マンです!
三月もお世話様でした!

またおそらくたいばんすると思うのでよろしくです!

| IRIAまこ | 2010/04/07 8:33 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://anpananpan.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK