<< ライブのお知らせですぅ | Main | テケテケくんおめでとう☆ >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
100416_2140~01.jpg
みけです!
17日で20歳になりました!
のでテンプレ変えてみました(?)

16日のライブでサプライズがあってびっくりした!
お祝いしてくれて皆様、サプライズを考えてくれたRYUさんマツさん、協力してくれたテケテケくん、どうもありがとう!(*´д`*)
みけは幸せです♪


さて、ライブでは全く触れなかったので、ブログで失礼します
3月20日をもって、ベースのがちがちくんが脱退いたしました
報告が遅れて申し訳ありません
残念なことですが、ベースが死ぬほど好きな彼が、また別のバンドでステージに立つことをわたしは楽しみにしてます☆
バンドに入ったばかりのわたしに積極的に話しかけてくれたのががちがちくんだったんだよね!(`・ω・´)
がちがちくん、今までホントにお疲れ様でした(*´ω`*)
これからも飲みに行きましょう!

そんなわけであんぱんでの次のライブは未定です
わたしは行けないんですが、GWは2泊3日で長野に行くらしいですよ〜(*∩∀`*)
お土産よろ!

ではでは
けいおんを見てるとあんぱんに会いたくなるみけより
| みーけ!>< | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 15:47 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://anpananpan.jugem.jp/trackback/18
TRACKBACK