<< 誕生日でした! | Main | ほえ絵ええええええええええええええええええええええええ >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
ファイル0003.jpg
日付は変わりましたが、29日はあんぱんの兄貴的存在、テケテケくんの誕生日でした(*´∇`*)
21歳おめでとう!
わたしは仕事でお祝い行けなかったけど、みんなでお祝いしたみたいです★
いいなー

そして3日〜5日はあんぱんで長野に行きます
が、わたしは別の旅行と重なってしまったため不参加となりますた(/_\;)
むー残念;
夏休みはわたしも行くんだからねっ!

わたしは1日〜伊豆に行ってきます☆
その話はまた後日にでも
ではでは♪


みけ
| みーけ!>< | 02:31 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 02:31 | - | - | pookmark |
 
COMMENT

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xh0zpq1.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 12:20 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://fa1j4p-.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/23 11:52 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://yuhjbtw.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 6:34 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://18i-2h6.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 2:14 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://i74k3bp.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 9:19 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://t-cfyf9.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/21 6:55 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://m4fzo5m.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 5:55 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xap2-pk.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 8:16 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://0n5zpfc.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 6:47 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://t6rdig5.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/05 2:56 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://9zcguhb.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 10:14 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jhb2axw.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 1:28 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://qe24jz8.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 1:40 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://28l7z-k.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 1:39 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://d84smag.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 1:15 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://zpiqs6n.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 2:06 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://6v3xshn.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/10 9:43 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://nuwltal.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 5:44 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://v6r0hxt.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 10:31 PM |

コレまじぱねェわ…
http://nqtgpc5.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 12:23 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://zly82tv.dong.teacap.net/
| サキューン | 2011/01/01 1:46 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://s0a-c5m.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 4:55 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rv48ick.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 4:08 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ex3-l96.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 11:58 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://anpananpan.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK