<< リハ☆ | Main | ライブ >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
 おはようございます☆
昨日の西荻窪アニメソングフェスティバルVol.2に足を運んでいただいてありがとうでした!
いやー、楽しかったです
もうそれしか言えないです笑

セトリ↓
・空想ルンバ(俗・さよなら絶望先生
・あまえないでよっ(あまえないでよっ喝
・ニセモノ(今日の5の2
・らせん(瀬戸の花嫁
・残酷な願いのなかで(咲

うだうだ書いてもしょうがないので、詳しい感想なんかはぼくのmixiなんかを見ていただければ・・・笑

みなさんホントにありがとうございました!!
これからもあんぱんをよろしくです!!^^



みけ
| みーけ!>< | 10:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 10:51 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
お疲れ様でしたっ♪
メチャメチャ楽しかったですね!
また宜しくです(^∀^)

Merry X'mas★!
| びるげいつVo&G★えりこ | 2009/12/24 11:56 AM |
みなさんお疲れ様でした♪
あんぱん美味しくいただきました(笑

前回よりもかなり盛り上がって凄い楽しかったです!!
「あまえないでよっ」を聞いた時、別のバンドさんか??と思えるほど上手くなっていて驚きました♪

今後とも、またよろしくお願いいたします。
| DJ RYU | 2009/12/25 2:43 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://anpananpan.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK