
| - | | - | - | pookmark |
 
 
 おはようございます☆
昨日の西荻窪アニメソングフェスティバルVol.2に足を運んでいただいてありがとうでした!
いやー、楽しかったです
もうそれしか言えないです笑

セトリ↓
・空想ルンバ(俗・さよなら絶望先生
・あまえないでよっ(あまえないでよっ喝
・ニセモノ(今日の5の2
・らせん(瀬戸の花嫁
・残酷な願いのなかで(咲

うだうだ書いてもしょうがないので、詳しい感想なんかはぼくのmixiなんかを見ていただければ・・・笑

みなさんホントにありがとうございました!!
これからもあんぱんをよろしくです!!^^



みけ
| みーけ!>< | 10:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
091223_1442~010001.jpg
みけです☆
もうすぐリハが始まるよ〜!
| みーけ!>< | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
本日紹介する映画はこちら
メンフィス・ベル

メンフィス・ベル 1990年 アメリカ

第2次世界大戦時、アメリカが生み出した“空飛ぶ要塞”B−17の1機メンフィス・ベルに乗り込んだ10人の若者を描いた戦争映画。24回の白昼爆撃の任 務を遂行していた唯一の爆撃機、メンフィス・ベル。故郷に帰るまであと残る最後の1回の飛行を前に、ほとんどが10代の若者の乗組員達は明日を胸にそれぞ れの思いで前夜を過ごしていた。そして翌朝、朝焼け雲をついてメンフィス・ベルと10人の若者は飛び立ってゆく……。

なかなか面白かった。
撮影には実際の飛行機を使用しており、迫力がある。
ドイツ軍機の攻撃の仕方に多少不満が残るが、その他の演出が良かったので満足。
| いっちー | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
091210_2057~01.jpg
私的なものになりましたが、リンク追加しました★


みけ
| みーけ!>< | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
091220_1113~01.jpg
の、がちがちくん
| みーけ!>< | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

おはようございます、みけです
前回のライブのことについて書かせていただきます

前回も同じ西荻窪のターニングというライブハウスであんぱんとしての初ライブをやらせていただきました!!
セトリ↓↓

・サクラキミニエム(D.C
・オレンジ(とらドラ!
・キミと夜空と坂道と(Myserf,Yourserf
・らせん(瀬戸の花嫁
・あまえないでよっ(あまえないでよっ喝

前回は9月21日でした
黒字でびっくりしました笑
楽しかったです!!><
23日もメンバー一同がんばりますのでお楽しみにー!><

その後の打ち上げでぼくは嘔吐しましたww
自重しろって話ww

ノシ



みけ

| みーけ!>< | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
うん

ギターのテケテケさんだよ。

誰も何も書かなそうだから僕が記事を書くことにするよ。
 

現在の機材の紹介でもするから座して聞きなさい。

まずはセッティングからにするよ

現在

ギター 
 ↓
ブースター
 ↓
ABルーパー
(Aループ オーバードライブ→ディストーション
 Bループ ディストーションのみ)
 ↓
トレモロ
 ↓
ピッチシフター
 ↓
ディレイ
 ↓
ABボックス
 ↓
アンプ(JCとVOX)

って感じでやってるよ


もうスタジオ行くので一苦労です。

ギターとボード合わせても10キロを超えているのに、アンプも運ぶとさらに8キロプラスだよ。
全部チャリンコで運ぶからたった10分ちょっとの道でもクタクタになる。

さあ土曜から5日連続スタジオ頑張ろう。

| うんたん | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
 
12月23日(水・祝)
西荻窪アニメソングフェスティバルvol.2
17:30開場、18:00開演
前売り1800円、当日2300円
※学生さんは半額ですので学生証をお忘れなく
場所:西荻窪ターニング(西荻窪駅より徒歩3分

出演者
IRIA、Crazy Bear、びるげいつ、あんぱん、yuk


***


とりあえずライブの告知で〜す
良かったら遊びにきてください★


みけ
| みーけ!>< | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
 
みけです!!><
ブログ作りましたのでよろしく〜〜
| みーけ!>< | 14:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |